2014年09月13日

んー滑った

スイッチロイヤルとかフルトークセスとかやりましたとさ。しかし男子たる者、トップソは嗜みとして確保しておきたい。ということでトップソも練習メニューに入れとくことにしました。

さて。ここで唐突ですが。私の好きな動画を貼っておきますね!!!。これは

【閲覧注意】【微エロ】【なぜ死なない】【ネ申動画】


などとタグがすぐ付きそうな、

泣く子も黙るわ、暗黒物質も吹っ跳わ


のガンマ線バースト級の動画です!!!技の正確性、スピードがパネェんですよ...ちと古いですが、全然色褪せない...んー凄いぞSoichiro Kanashima!!!あ、この人世界でも注目の日本人です。さてこのモノスゴイ動画ですが、

私とは関係が無いんで。


こんな風に滑れたらいいな♪ってことで~ (・ω<)


Posted by はたた at 23:51│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。