2014年08月24日

遠くを見る

 ニーパッドも新調したんで出撃。早速スポットで店を広げてみる。
遠くを見る

ここで

アンダー・ザ・ブリッジから出てきた


と間違われないよう、ビニール袋は面に出さない方がいいかもしんない...などと考えつつ、自家製ワックスが炸裂!!!

遠くを見る

これはアロマキャンドルにスキーワックスを独自の配合で加えた

門外不出の秘伝のタレ。


やはり滑りが違うぜ...とひたすらセスしてました。てか、気温が高いとロウっぽいやつなら

なんでもいいんじゃね


って気もする。さて、肝心のワザについては、最近気を付けていることを実践していて、それは:

足元は絶対見ない

腕をとにかく上げる

ワンツー乗りをやめる


とにかくやると決めたらできると信じて技を繰り出してみる....と、いいみたい。

本日の進捗メモ:
サバンナ:10%(+1%)
フルトークセス:10%(+2%)...ムズい!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
エリア51ご担当者様、こちらですよ~
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 エリア51ご担当者様、こちらですよ~ (2013-10-07 22:16)
Posted by はたた at 21:37│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
アロマキャンドル!力まずリラックスしながら技できそですね〜(*゚ー゚*)涼しくなったら久しぶりにやろっかな( ´ ▽ ` )
Posted by mozu at 2014年08月24日 22:22
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。