2013年10月26日

夜練#1

 台風やら仕事やらでなかなか滑れない...でもって、止む無く夜に、つくばのインライン・スケートスポット#3へ。

夜練#1

夜練#1

 低ーいですが、公園内でそんなに暗くなくて、幹線道路が近く、多分ですが22:00ぐらいまでなら

音で苦情が来ない


というスポットです。しかし、だぁーれも滑ってないのでワックスを塗りまくりでも、余り滑りません。なお、私は滑るのもまぁ好きですが、

塗る方も


かなり好きですね!なんというか、滑らないものをツルツルにする達成感があります!塗って滑って、また塗って...を繰り返していくと、

い~い感じに


なってくるんですね。上手くなっていく感じがしますし、どんどんグラインドの距離が伸びていく感じが、盛り上がってくるって感じでいいんですね。リアル・カーブってのは、カーブも自分も

育てゲー


要素があるんですがね~。

つことで、本日の進捗:

  • バックサイド・フルトーク (完成度47%) +0% セススポットで怖くてできなかった
  • サバンナ(完成度30%) 0% やり忘れた
  • トップソール(完成度75%) +5% そろそろ出そうですよ~
  • スイッチトップソール(完成度32%) -10% 恐ろしい。完全に足の感覚が消えている!!!
  • トゥルトップソイヤル(完成度30%) +0% 眠くなったので、なにもしませんでした


週2日滑ることにしないとダメかも。30分でもいいからすべるぞぉぉ、つことで。

Posted by はたた at 08:22│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。