2013年09月21日

超絶動画をアップ

 最低でも週1回以上、インラインスケートを滑る宣誓をして、早くも一ヶ月たちました。ここ数年ほとんど運動してなかったため、初めのうちは非常に

老体に


コタえました。筋肉痛というより、激痛・めまいに近いものがありました。また、滑走後1,2日はアタマもカラダも、とっても

ダルビッシュ。


はっきり言って、辛かったです。しかし1月もたつと慣れるもので、週の後半は非常に心も体もスッキリしてきますね。
そして、インラインスケート(アグレッシブ)は、非常に技が多彩であるため、あれこれ技をかけてみよーとかの
探求心が生まれてきます。カッコいい技は、メイク(技を決めることを、メイクといいます)すると気分も最高なんですね。
その、アグレッシブ・インラインの技の数ですが

3500万通りぐらいの技が


あるんです(当社調べ)。ですので、皆、その技の探求に余念が無いんです。今、世界中で

技の掛け合い合戦が


勃発しています。http://www.rollernews.com/ あたりで毎日のように、各国からの動画が投稿されて盛り上がっております。

ところで。私はあまり技をもっておりません。3500万通りのうち、まだ5通りぐらいしか技をもっておりません。
以前、伝家の宝刀バックサイド・ロイヤル[Backside Royale]を紹介してしまいました。本日は、2番目の技である

スイッチソール[Switch Soul]


という超絶技をご紹介させて頂きます。これは、見ての通り、ブーツの片方の足の外側を使って行う、グラインド[Grind]技となります。
スイッチというのは、逆足を表します。逆足だからどうだってことは、無いんですけどね。さてこのグラインド技、単語が示す通り、ゴリゴリと削る音がします。この音がまたイイんですね。ぜひ、音量を上げてご鑑賞ください。



いかがでしたか。次回より、ブーツや滑る時の装備やらなんやらを、少しづつ説明していこうと思います、でわ~

Posted by はたた at 02:37│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。