2014年08月15日

んあ~

家の掃除中に十数年前のスキーワックス発見!!!。ホットワックス用のフッ素入りのヤツですね。
これは...ということでほぼ半年ぶりに出撃!!!

ぅ暑い。取りあえずだぁーっと塗って滑ってみる。んーこれはハヤい!!!夏だからだと思うが、とにかくツルツル。セス用にも塗ってみたが、こりゃ最強だ...多分パークで使ったらエライことになりそう。。。てことで帰ってきました。

フルトークセス 5%
トップソ 5%
アリソ 5%
サバンナ 1% (^_^;)

長年使ったSal Protection製のニーパッドが、何処をつまんでもベリべりとちぎれるのでいい加減捨てました、ハイ。帰って早速全く同じものをオーダーしました。コレですね!!!

http://www.salprotection.com/img/knee_pro_catalog.jpg


Posted by はたた at 19:20│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。