2013年09月11日

良くなりました

各方面より早くも、

何のブログだか全くわかんねぇ


とか、

てきとーに書きすぎ


といったご指摘があったため、良くすることにしました。始めに、このブログの趣旨です。実は、至極明確な趣旨があるんです。茨城県民を、

インラインスケートってそんなに面白いの~!?

やってみよっかしら~!?


と、

羨望の渦に


巻き込んでしまうことが、目的なんです。

ブログでキャッキャウフフしてー


とか、そんなんじゃありません。さて、突然「インライン・スケート」ったって、世知辛い皆様は、大抵は公園の片隅で暇つぶしに行う、

子供の一過性お遊び的なスポーツでしょ


とか、

スキー関係のオフトレ的な、要するに暇つぶし


だとか、ちょっと詳しい人だと

スラロームとかロードとか、今いち盛り上がってないジャンル


といったステレオタイプで捉えていらっしゃるのではないでしょうか。はい、私も

そのとおりだ


と思います。しかし、一つお忘れになっているんじゃ

あーりませんか、


「アグレッシブ・インラインスケートって」やつを。そう、

ソウルフルだけどもロックで粋な、シャイなあいつ


を...。そんなアグレッシブ・インラインスケートと、まったりとしつつも

ねっとりとした


関わりを、日々のブログに書いていき、皆様の

琴線に電気ショック


が走れば、と考えています。そんなブログですが宜しくお願いいたします。なんかしんみりしてきちゃいましたので、

景気づけに


動画貼っときますね。これは、

バックサイド・ロイヤル[Backside Royale]


という、英国王室ゆかりの由緒正しい技でございます。



あと、

スポット[inline skate spot]紹介


しときますね。これは要するに滑る場所ってことです。この場所の発見・確保・維持が、アグレッシブ・インラインスケートには

とっても大事


だったりします。そんなわけで、正確な場所はお伝えできませんが、まぁこんなところで滑ってたりします。

良くなりました



では今回はこの辺で!

Posted by はたた at 14:01│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。